応援コメント

最終章:生きる」への応援コメント

  • 現代パート熱すぎる


  • 編集済

    敵側の帰還者で強いのは誰なのかな。王クラスは死にかけで呼ばれたから帰還不可能なら、魔人から王クラスに成り上がった人とか。災害級の被害が出そうで怖い。

    敵側の雑魚っぽいのが現代の銃で格上を狩れるのならば、主人公の伸びしろが凄いことになりそうで楽しみです。現代の英雄になって、世界から召喚されて子ども達と再会して欲しい。

  • これなんで英雄召喚組は戻って来れたんだろうって思ったんだけど、召喚士が自身の命をかけて喚んだ訳だし、死にかけに喚ばれた王クラスとは違って彼らが守ってくれたって思うことにする

  • 第一、第二の男はウィリアムとヴォルフの『いつか』じゃあるまいな。

    転生ガチャはやはりクズ多めだ。ただマスターテリオンに殺られた魔人はこっちで悪事働く気になれなさそう。

  • 更新ありがとうございます!

    きちゃーーーーー!!
    シュウーーーー!

    白と黒の邂逅も熱すぎます!!

    ↓ギゾーとの再会あって欲しいですね…シュバルツバルトも残ってるし、ギゾーも無事に保全されていると信じたい…


  • 編集済

    時を越えてギゾーと再会できるといいなあ


  • 編集済

    「……相変わらずいけすかねえ野郎だ」
    と言いつつ狼のしっぽは、はち切れんばかりにふりふりなのであった。

    やっぱ魔人グズ率は間違いなく高いわな。

  • 白と黒の邂逅、善の立ち直り…というより踏みとどまり、新たな事件、そして超正義!!!
    情報が多いよ!

    アルフレッドはシュヴァルツバルトに辿り着けるのは自分が最後と思ってたみたいだが、
    第一の男はその想定をも超えてみせたわけだ

    召喚組もOKならサラ?、キッド、巴、ニールは帰って来てるはず
    加えて魔人クラスとオーケンフィールドも
    誰がどう絡んでくるのか、楽しみすぎる!


  • 編集済

    超正義!!!!

  • 不破さーん、ありがとうございます。
    どうかこのヘタレにもう一度チャンスを下さい!

  • 罪を背負って地獄を生き続ける。やっぱりこの結論に至るんだね。

    それにしても、ここで不破秀一郎は熱すぎる!

  • きちゃああああああああ!!!!

  • 一般英雄も戻れてよかった。

  • 不破さーん!

  • きちゃーーーー!!!


  • 編集済

    帰ってきてるのかよ!
    英雄召喚組も帰って来れるのか。超正義が生きてて嬉しい‪。
    ヒロインレースは巴の大勝利か?
    キッドはトラウマ持って帰ってきてそう。


    二代目ってアルフレッドのことかな?

  • マジかぁ…最高