応援コメント

最終章:葛城善、戻る」への応援コメント

  • なんか和泉ちゃん、普通の女の子だった。

  • 自分が言われたわけでもないのに、頑張ったねは泣けてきた。

  • イチジョーいるの嬉しすぎるわ

  • キッドを救ったみすぼらしいおっさんであれ

  • まさかこの展開とは!めっちゃ楽しみ!

  • もう現代にはマナが無いとはいえ、その辺を化け物になれる人間がうろついているかもしれないとか恐ろしすぎる

  • ゼンは鍛冶師の所に弟子入りしたら、食っていけそう。

    体がデカいけど、オークではないって状態かな?魔獣化はしようと思えばできるって事かな。

  • 前話では主人公どうするんだろうって感じだったけど、
    ここまで現代編ががっつり書かれるとは思わなかった
    英雄たちが戻ってきて第一の男が口にしてた危機、を乗り越えるまで書かれるのかな?
    でも最終章なんだよなー…
    最後のは誰だろう?こっちに戻ってきてて兄ちゃんて呼ぶようなキャラいたっけ?
    とにかく更新が楽しみ!

    …イチジョー、親子を守りながら吸うタバコは旨いか?

  • 相変わらず面白いし最高なのは変わらんけどゼンの気持ち想像すると辛くて読身進めるペースが鈍くなる


  • 編集済

    和泉の自信を巴がバッキバキ折ってるの復讐?こえー。
    ゼンの姿がジャックハンマ風に想像されてやべぇ。お前の様な浮浪者がいるか。
    ゼンの状態が気になる。魔族にはなれる。フィフスフィアはギゾー無しでどの程度使える?魔力の回路は残ってる?神性はどの程度ある?

    てか加納は老衰で死んだけど、死んだらこっちの世界に戻るの?向こうの世界に呼ばれた英雄だよね。

    てかゼンよ服代を返すために働け。

  • これで軽口で言ってたアメリカ国籍を取るっていうのが関わってくるのですかね。
    マナの再活性化も魔獣帰還と関係があるのか。

    魔獣状態で帰って来れるなら王クラスも死んでいないのかな?
    でも、王クラスが暴れたら秘匿できる訳がないしやはり魔人クラスまでしかいないかも。


  • 編集済

    この作品の凄いところってポッと出のキャラも味があるところだよな
    和泉翼とゼンの関係性好きだなー

  • 凄いことになってきた。
    巴も戻ってきてるのか?会いたいな

  • ストライダーとかかな?

  • 更新ありがとうございます!
    最近は毎日この作品の更新を楽しみにしてます。
    最後のって誰でしょう?もしかして一条さん?後でオーケンフィールドとの再会とかもあるのでしょうか?続きが気になります…!

    とりあえず、以前にオーケンフィールドが言ってた、みんなで誕生日を祝い合うというのが実現してほしいですね…。


  • 編集済

    シックスセンスを持ったまま帰って来てる奴らがいんのか。そりゃあ、そうか。いくらアルカディアとは言え、20代で才能だけで世界の頂点に立てるほどその世界は未熟じゃない。なら何かしらの裏技があるのが当然か。

    オーケンフィールドぉォォォォォォ、早くなんとかしてくれぇ

  • 現代編も面白いね