応援コメント

第4章:やりたいこと」への応援コメント

  • 泣いた。

  • アストライアーの皆んなと一緒に善を応援してしまいました。

  • 加納は、過去作アンゼルムやピエロ.アンサールと同じように人の不幸に幸せを感じてしまうという性質を生まれながらに持っていました。
    しかし、アンサールと同じ様に歪んではいますが人類愛も持ち合わせていました。

    人との喜びが分かち合えず、しかし人と共にいる為には自分を偽って心を殺して生きていくか他人を不幸にするしか他者と関われなかったわけです。

    ゼンが生まれながらの素質を超えて目の前にいる以上、自分の生まれながらの性質も変えられたのかもしれないという可能性をゼンに見て否定したがっているという感じかなと思いました。

    封じた想いは生前唯一の自分の理解者、修造さんに対するリスペクトとか愛情とかがあったりするのかもしれません。

  • 加納が苛立つ理由が分からないです。
    過去に目指した夢があったのですか?
    その為の才能が無かったから?

  • レスターを思い出して切ない。

  • 待ってました!

  • このフローチャートは熱い。
    ………しかし巻き舌だな加納。

  • 終わりも近いかもしれないが、終わって欲しくない。だけどダラダラと続けて欲しくない思いもある矛盾。伏線を回収しつつ最高の結末を迎えて欲しい。

  • 救世の人の英雄、奇跡が来た。

  • とうとう来たか、エクセリオン!
    世界と繋がろうが、獣と化そうが、人は人、だったな
    心配しすぎた……気が早いけど、ほっとしたよ

  • 奇跡は全てを捨て、ただ一つの為に尽くす者だけが起こせる。
    だから絶望を払え、希望の剣。

  • きたきたきた!