応援コメント

第4章:在りし日の正義を胸に」への応援コメント

  • やっぱり愛はどこまでも真っ直ぐにあることが一番刺さるなぁ。

  • 巴ちゃん、本人に想いを伝えて欲しかった…

  • 英雄は生きて返してほしい

  • ここから逆転して勝つのは欲張りすぎかもしれないけど、ゼンが痛み分けぐらいまで持ち込んでくれる••••••と信じたいですけれど。

  • いや、多分撤退はしないだろ。最も長く偽善を貫いた英雄がここに至って逃げる訳がない。英雄は最後の最後に逃げないからこそ英雄になれるんじゃないか。

  • ここのところ毎話明日どうするの!?ってなってる
    前の話で極北にクイーンが行ったってことは、ニールたちもまずいことになってるんだろうし

    御武運を…巴かっこいいなぁ
    愛に殉じても決して愛に溺れなかった やるべきことを見失わない姿勢が美しい

  • なんと愛の美しいことか。

  • 撤退しても、明日に繋がらんだろ。
    4人目の英雄とか居なさそうだし、絶望感がヤバい。

    九鬼巴もバイバイ

  • うーん、運命論の問題はTENETでも出て来たけれど人類にとって永遠の課題ですね。
    未来から英雄が来てるのだから
    世界は逆行していないのだから
    もう世界は救われる運命にある

    でも運命なんてあるという保証はどこにもない。今努力しなければ未来が変わるかもしれない。

    個人的には世界は無常であり、全ては密に影響し合うが故に分岐の余地は無いと考えていますけど、運命の証明は永遠にされるべきではないとも考えてます。

    運命は怠け者の言い訳ではない。