応援コメント

第3章:鉄の名は。」への応援コメント

  • 語られてない部分のゼンの冒険譚濃すぎる。後タイトルに笑いました。善善善世ながれる。

  • ケイオスの血ってガルニアの人も受け継いでなかったっけ?確かアポロニアとかも赤色の髪なのもそれが理由なはず…読み直さないと

  • クズかどうかなんて時代で変わるでしょ。戦国じゃ人をたくさん殺せば英雄だけど現代じゃ一人殺してもクズだもの。

  • 分かってないなぁ。クズだから英雄でない訳でも、英雄だからクズな訳でもない。それに竜二は弱かっただけでクズだった訳じゃないタイプだろ。古き良き極道は社会的弱者でも人が憧れる仁義を持ってただろうしね。