応援コメント

第3章:合流」への応援コメント

  • 「く、葛城くん」
    ってことは、名前の読み方『クズシロ ゼン』だったの?今までずっと『カツラギ ゼン』だと思って読んでた・・・。
    んで読み替えで『クズ ギゼン』なのかと。

  • 善に好意を寄せる子は後に登場するほどヤバくなってくな!

  • 理不尽だな 自分が奪えなかっただけじゃんか

    てか召喚されてたらorされたらおもろいことになりそう

  • >色褪せぬ空に輝いた流星が二人の絆であった。

    さらっとぶち込まれるこういう文章好き

    レインやウィルスの父が第2の男とともに戦ったってことは
    第2の男が負けたのって結構最近?
    数百年空いてると思ってた

  • てことは魔族側に召喚されているのか、

  • 握魔っぽいね、この子

  • ドロドロと感情を煮詰めて滾らせてるヒロイン、良いですね……

  • これは八つ当たりなのでは?