応援コメント

第3章:エーリス・オリュンピア」への応援コメント

  • アルビオンってウィリアムに取って代わられる前のアルカディア王家の系譜か

  • 歴史オタクで白騎士かぶれの麒麟児?
    どうせ飛ばされるならカルマの塔の時代の方が良かったとか思ってそうな。
    あっちの方が死ぬ確率高そうだけど。

  • 白騎士の系譜ってアルフレッドがばら撒きまくったから未来においては大量に居そうだよね。あの人もこの人も血筋を遡れば白騎士に辿り着きますよ、とかなってそう。まあその中でも技や理念や才覚を継いでるのは一部だとは思うけど

  • 盛り上がって参りました

  • 面白過ぎる。

  • そーいや、賢人会議が決定権もってるぽいけど白騎士の系譜ってか王族の血の者はどーなったんだろうか。

  • もしや…白騎士の系譜が( ºロº)