応援コメント

第2章:正義対悪」への応援コメント

  • 今回の総力戦で、キッドによって多くの王クラスがあと一歩まで削られたというのに、結局殆ど取り逃したのが手痛すぎる。ニケをクィーンが押し留めていたのに。
    大星やキッドがニケばかり向いていなければじゃなければ、或いは有効打をほぼ打てていなかった斬魔達3人がそちらを優先していれば、そもそも毒使い仕留め切って今回の事態も回避できたんじゃないの?

  •  二章完結お疲れ様です。楽しませていただきました。
     カルマの塔がとても面白かったので今作も読ませていただきましたが、今作もとても面白い作品になってると思います。キャラクターが信念をもって生きている姿には何度も胸を撃たれます。2章では特に『超正義』の生きざまには涙を流してしまいました。
     これからも更新日を待ち望んでます。本当に面白かったです