応援コメント

第2章:最強の饗宴」への応援コメント

  • カルマの塔との繋がりが見えてきて面白くなってきたけど、なんでストライダーがシンなるものと同じ陣営なのかが気になる

  • 努力せずに得た最強か。
    だからストライダーは頂点にはなれないんだよ。

  • 「まだ技で怪物を超える術はなく、それを得たとしても今度は怪物がそれを身に着けてくる。弱きを強くする武が、強きをさらなる怪物にする」
    武を持った英雄かと思ったら、技すら肉に昇華してしまうとは…
    ストライダー、恐ろしい子

  • 翡翠の髪ってオリオンかな?

  • キッドが動けるのはこの戦いの後かと思ってたが、
    もう入れ替わってたか!手際がいい

    …これ加納詰んだんじゃね?
    ニケを呼ばないとオーケンフィールドを止められないが、
    そもそもニケをキッドが倒せるなら呼べない
    今いるのが本拠地の恐らく月だから、逃げるにしたってどこにも逃げ場無いし

    まだ名前も容姿も出てないけどアリエルの部下の子も
    名のある武家の子っぽいよね

  • 最近降臨しすぎじゃない?

  • ウィリアムの積み上げた時代が過去を救うのはエモいね。
    本当の過去なのかは微妙なところだけど。

  • 翡翠の髪はオリオンの方でしたね。
    たぶんカルマの塔の主要国の継ぐ存在が呼ばれているのかな?

    オリオン、ルドルフ、クイーン、ニケ、大星?
    それぞれ、ガリアス、ネーデルクス、アークランド、サンバルトを率いていた人物の子孫っぽいです。
    カルマの塔での活躍的に、国ごとに出てくるだけならリオネルの子孫が出てくると思いますし。

    大星はアルカディア代表としてカウントするのかしないのか、今後アルフレッドの血筋が現れたりするのかも。

    個人的には、エスタードの烈鉄の系譜が呼ばれているのかが気になります。