応援コメント

第2章:第三の眼が視えぬモノ」への応援コメント

  • 普通にカルマのキャラ出てきそうだな

  • 素直に、ひっかけとか無しと考えるなら、
    シャーロットとかみずきの時代→アストライアー→カルマの塔→ゼン、シュウ、オーケンフィールドの時代
    になるのかな?
    というか、シャーロットとみずきの時代はシン以前の旧人類の次代なのか?...ということは、あら?大獄内って思いっきり別の惑星?というか地球か?
    あと、みずきの世界とゼンの世界に類似性があるのは、カルマの塔以降の世界で誰かが過去のデータに触れたから?

  • 翡翠髪の男ってもしかしてクレスご本人?
    シン・プロメテウスの滅びを知ってる人なんてアルフレッド周りにしかいないだろうし

    シンプロメテウスが加納に興味ないのは分野の違いもあるのかね
    加納は心理をついた誘導や工作には優れていても科学者やSEではない
    逆にエッカルトはその辺超スペシャリストだし


  • 編集済

    よっしゃ、プロメテウス。お前はクズだったけど確かに人に必要だったな。
    よくよく考えるとプロメテウスに不利益被った奴いるか?幸せになれたかはともかくプロメテウスの未来予知はアルフレッドに至るまでの最善を指していたことを考えると悪い奴じゃなかったかもな。なんだかんだで人の未来のために頑張ってたし、性格はクソだが。
    というか加納に興味無しでエッカルトにあんな期待してたとか同じような悪意の怪物でも天才さが違ったか。まぁ中世に相対性理論を考える奴と比べるのはどうかと思うが。

  • ちょっと見直してて気づいたんだけど、ヒートヘイズ何気トリスメギトスと会ってて草


  • 編集済

    カルマよりは前か…

    ヴォルフガンクは勇者の血統かな?知らんけど

  • やっぱりカルマの塔と繋がってる世界線なのかな?


  • 編集済

    ギャンブルに絶対負ける金髪碧眼の一族、ヘルマの離れたルドルフの系譜か?

    毒=プロメテウス
    毒を乗り越える=プロメテウス埋立工事
    これらを知っている翡翠の男たち=カルマ世界からの召喚者

    アストライアー達の例もあって、未来からの召喚もアリならもう、私には、時間軸がわからない……

    左足の踏み込み。
    斬魔は天翔龍閃でも教えてもらいましたか。