応援コメント

第2章:絶望に抗う者、その名は――」への応援コメント

  • 超天才..か...

  • エル・カイン・インゴットがロキやあのママと血縁なのはわかったけど、前後関係はどっちなんだろ。
    カルマの塔を読んだ限りじゃ後、なのかな。

  • 《超正義》シュウ、カッコいい!

  • はぁ 好き

  • 狭間の世界が蒼き星の衛星ならちょっとずつ繋がりが見えてくる

  • え、ロキってカルマで出たエル・カイン・インゴットの関係者?虚無を封じた方の世界らしきものまで出るし、これどう繋がるのか楽しみ

  • 結局逃げない感じ?

  • 超正義、カッコよすぎる。ただ、その命の輝きは…。

  • 超正義もカッコイイけど、シン・イヴリースもすごいよな。
    しっかりと自分が負けとる所を見つめとる。

  • 最高

  • 超正義マジ超正義ですわ

  • めちゃくちゃかっこいいなあ、ただひたすらかっこいい