応援コメント

残酷な運命ですわよっ!」への応援コメント

  • ダメだもう何から突っ込めばいいのかわからない。
    とりあえず、

    〉何も殿方は、南先輩だけではございません。今度、桜○高校にあるというホスト部にでも行ってみましょう。

    それ一人は借金の都合で男装した坂本真〇ボイスの女の子だよ!

    作者からの返信

    ホスト部。書くつもりはなかったのに、唐突に浮かんで出しちゃいました(笑)

    御門さんが行ったら、ホスト部の面々も迷惑でしょうね。
    特にハルヒを指名したら、えらいことになりそうです( ̄▽ ̄;)

  • 良いですね、春ルンに樹里タンという呼び名。参考になります。

    作者からの返信

    春ルンに樹里タン。甘々な呼び名です(≧∇≦)

    ナタニエルくんとエマでも、いけるかもしれませんね( *´艸`)

  • ホスト部ですか~、御門さんのためにあるような所かもしれない。御門さんはハルヒとか好きそうだな、と。庶民、庶民と馬鹿にしながらも魅かれつつみたいな……。

    「樹里タンー、春ルンー」←笑いました。

    作者からの返信

    ホスト部、こんな状況でなければ、きっと御門さんは通い詰めるでしょうね。

    「樹里タンー、春ルンー」、実はこれ、当初は予定に無かったのですが、書いているうちに自然と浮かんできたのです。御門さんなら言いそうだなって思って。

  • 血糖値が気になるところが御門さんらしくて(((*;゚;艸;゚;)))

    うん、これはセルフレーティング必要ですね。御門描写あり、も加えてほしいものです(笑)

    春ルン、彼女いたのかぁ……そっかぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    御門さんはおかしなことが気になっちゃう人ですからね。気になっちゃいました、血糖値。

    セルフレーティング、何が適切か考えたのですが、暴力描写とも残酷描写とも違いますし、やはり御門描写になるでしょうか?
    春ルン、彼女さんがいたのですよ。御門さんの心中は、大変なことになっちゃっています(*´Д`)

  •  「寝ても覚めても頭から離れなくて。会いたい、声を聞きたい、そう思うと、ため息をつかずになんていられませんわ。」
     御門さんの浮気者!。旭さんに対しての想い(対抗心、敵愾心)はどうしたの?。
     ストーカーの如く事ある毎に旭さんの近辺に湧いて出て諍いの種を蒔き散らかすあなたが。

     「乙女ゲームの攻略対象キャラのように、広く澄んだ心の持ち主なのですわ。」
     エ?御門さん、乙女ゲームがお好きなのですか?旭さんと話が合いますね。
     でも御門さんだと主にNTRゲーム?

     ホレ薬がホラ薬になり…ってどっかのギャグ漫画に有ったけど、前章の毒りんご
    はその失敗作?。いや、人の物になるくらいならば殺して手元に永遠に置く事を選ぶ方だから…。
     御門さんの爪の垢を煎じて琴音さんに飲ませればアクティブになるかな?。
     失敗したら(オーホッホと叫び出したら)解毒剤は旭さんの爪の垢が効きそう。








    作者からの返信

    どうやら御門さんの執着は、旭から南部先輩の方へと移ってしまったみたいです。旭としては助かりますけど、鳥さん牧さんの大変さは変わりないでしょうね。
    彼女も元々乙女ゲームの世界のキャラなので、知識は持っていたようです。

    人の物になるくらいならば殺して手元に永遠に置く事を選ぶ……御門さんはヤンデレですかΣ(゚Д゚)⁉
    彼女はちゃんと、ピュアな思考の持ち主ですって(笑)

  • 御門さんの妄想の標的になったら、未来予想図に付き合うのが大変ですねw
    かわいそうに、南部先輩も悲劇ですよ。

    作者からの返信

    妄想の中とはいえ、とんでもない未来予想図に巻き込まれてしまいましたね(;^_^A
    この後妄想はどんなふうに暴走するのか?続きは、「未来予想図Ⅱ」で明らかに?

  • 『桜〇高校』、懐かしいです~(*´▽`*)
    樹里タン、春ルン劇場に、某すれ違い夫婦を思い出して、吹いてしまいました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    『桜〇高校』、反応してくださってありがとうございます(*´▽`*)

    某すれ違い夫婦……ああ、あの人達ですね((´∀`))
    樹里タンと春ルンも、これから負けないくらいのラブラブカップルに……なるのかなあ?南部先輩彼女いますし(。´・ω・)?

  • 付き合ってる子がいるのかを
    最初に気にしない御門さん純情!
    と思ったら
    権力でどうこうすることを考えない
    のですね、彼女は。
    見直しました!

    作者からの返信

    権力を使って無理矢理付き合わせる、なんてことはしませんよ。だってそこに愛がなければ、何の意味もありませんもの。
    ……何をもって愛と見なすかは、人それぞれですけどね。ココ重要です!

  • そんなホスト部もありましたね。懐かしいです。
    御門様の妄想が止まりませんね(^_^;)。
    御門様くらいのお家柄なら、縁談の話も尽きなそうですが、、、

    作者からの返信

    ホスト部、すきなマンガです!(^^)!
    でもきっとホスト部の面々は、御門さんには来てほしくないでしょうね。

    御門さんの縁談ですか。
    たしかにあれほどの家柄ですから、その手の話は後を絶たないのですよ。ですが相手の方、最初は乗り気でも、顔合わせをしたら途端に身を引いてしまうのですよ。不思議ですね(。´・ω・)?

  • 御門さんの妄想がヤバすぎですね(笑)
    これは新しいセルフレイティング誕生の予感です。

    しかし南部先輩彼女が……。これは御門さん略奪でしょうか!?

    作者からの返信

    セルフレイティング、やはり必要となりますね。
    最初御門さんの恋の話を兄と相談した時、「ジャンルがホラーになる」と言われました。今までの御門さんの言動を思うと、仕方が無いですよね(;´・ω・)

    略奪……な、何を言っているのですか?み、御門さんがそんな非常識な事をするわけないじゃないですかー(((;゚Д゚))

  • わわわっ‼︎
    御門さんのまさかの妄想劇場が‼︎
    恋は盲目といいますが、御門さんは盲目を通り越して大暴走ですね💦


    さてさて、御門さんどうなさるのか💦💦

    作者からの返信

    この妄想劇場は今作の大きな見所だと考えています。妄想全開で、大暴走の御門さん。彼女の行動はいつも以上に予測不可能なものとなっていますね!(^^)!

    しかし、南部先輩に彼女がいると聞いて大ショック!暴走にさらに拍車がかかりそうです(;^_^A