応援コメント

御門エリカ 家族と友達」への応援コメント


  • 編集済

    友達出来て良かったエリカさん!


    そう、お姉ちゃんにもお母さんにも愛はあると思う……
    ただちょっと、方向性がヤバいだけで……


    エリカ生きろ。そなたは美しい。

    作者からの返信

    お姉ちゃんとお母さん。分かりにくいですけど、愛に溢れているのです(#^^#)

    ただその方向性が少し……いえ、だいぶおかしいのですよ( ̄▽ ̄;)

    エリカ、強く生きましょう!

  • おおぉ、エリカちゃん、いい友だちができてホントよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    御門さんもお母さんもエリカちゃんを大切に思ってることは間違いないんですよねぇ。その方向がいちじるしく間違ってるだけ……というか、そこが一番問題なんですが(;・∀・)

    作者からの返信

    エリかにもついに友達が出来ました。あのお母さんやお姉さんのことを知ってても、色眼鏡で見ない素敵な友達が!(^^)!

    あとはあの家族が、もう少し大人しくしてくれたらいいのですけどね(;^_^A

  • お友達出来たのか、良かった良かった。2人で御門家に遊びに行っても面白いかも。あ、でもエリカちゃんは断固反対ですね。

    作者からの返信

    もし御門家に遊びに行こうって話になったら、「絶対に家には来ちゃダメ―!」と、エリカが必死になって反対するでしょうね。何があるとは申しませんが、下手をしたらせっかくできた友達が離れて行ってしまうかも。何せ御門家ですから(;^_^A

    安心してエリカ。君の平穏の為に、二人を御門家に連れて行ったりしないでおくから。

  • 良かった……エリカちゃんに良いお友達ができて。

    しかもお姉ちゃんのこともちゃんと理解した上で、あんなんでもちょっとだけ羨ましいって言ってくれるなんて、最高の友達じゃないですか!!

    むしろ恥知らずという言葉に変な声出てしまいました(笑)確かに(笑)

    作者からの返信

    あの義姉さんの事を知っててなお、友達になってくれた二人。最高ですよ(≧▽≦)
    こんな良い子達、中々いませんって。一生モノの友達にしましょう!

    御門さんは天下無敵の恥知らずですね。本人曰く……

    「わたくしは自分のやる事を少しも恥じてはいませんわ。それだけの自信と誇りを持った行動を心がけているのですから。おーほっほっほ!」

    とのことです(;´・ω・)

  •  「訳あって名字は言いたくないのですけど、エリカだけでわかりますよね?」
     年齢がばれてしまいますけど「究極超人あーる」の西園寺えりかを連想してしまいました。
    https://dic.pixiv.net/a/%E8%A5%BF%E5%9C%92%E5%AF%BA%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B
     彼女の様に明るく生きてほしいです。

     「ミイちゃんとサヤちゃん」
     サイヤ人でボケを入れようとしたのですが、残念。該当者が居ない。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%BA#%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
     「しいちゃん」と「さんごちゃん」ではないのですね。

    作者からの返信

    西園寺えりか調べました。こっちのエリカも、彼女のようになってもらいたいですね。友達と仲良くしていれば、明るくなるかな!(^^)!

    幸か不幸か、ミイちゃんとサヤちゃんはサイヤ人にはなりませんでした。エリカはホッとしたかもしれませんけど、作者としてはもっといいボケのできる名前にしても良かったかなと思いました(;^_^A

  • エリカちゃん、友達ができて良かったですけど
    このままだったら、やがてやっぱりギニュー特◯隊に……(笑)

    作者からの返信

    いやいや、だきらギ◯ュー特戦隊はダメですって。
    だって中には、ドドリア並みにキツい容姿のやつもいるわけですから、またポジション争いでケンカが始まってしまいます( ; ゚Д゚)

  • エリカちゃん、よかったー(*^_^*)
    普通(?)の学生生活をお友達とおくれてた!

    作者からの返信

    ようやくこの子も幸せを掴むことが出来ました。
    ただ友達ができただけ。だけどそんな普通のことが、どれだけ尊いか。お姉ちゃんの過度な干渉さえなければ、これから幸せな学生生活を送っていく事でしょう!(^^)!

  • エリカちゃん、お友達ができてようやく普通の学園生活が楽しめるようになりましたね(*^_^*)

    「ちょっとだけ」を強調するあたり、正直で気遣いも見せられる良い子たちだなって思いました✨
    確かに、御門さんもお母さんも、エリカちゃんのことを可愛いと思っているのは間違いないんですが、その表し方が間違いだらけだという……(´・ω・`)

    そんな愛情もエリカちゃんはわかってはいるみたいだし、彼女ならこれからもっと周りと馴染んでいけると思いますね。
    エリカちゃん、がんばってね!!

    作者からの返信

    御門さんやお母さんから目を背けるわけではなく、ちょっとだけ羨ましいと言ってくれたミイちゃんとサヤちゃん。この子達と一緒なら、楽しい学校生活を送れることでしょう(^∇^)

    エリカは元々良い子なので、きっとこれからもっと友達が増えていくでしょう。

  • 良い響き、が、言い響きになっていました。

    ていうか鳥牧コンビいい加減にしろ!
    御門様の迷惑具合一番知ってるのお前らだろ!

    そしてエリカザマスってなんか外国人の名前みたいですね……

    作者からの返信

    誤字、訂正しました。いつもすみません<(_ _)>

    鳥牧コンビ、もしかしたら御門さんに従うあまり、エリカの事は結構雑に扱っているのかもしれません。庇ってあげましょうよ( ;∀;)

    エリカザマス。確かに外国人名っぽいかも(;´・ω・)

  • エリカちゃん、友だちができてよかったね。がんばった。

    作者からの返信

    臨海学校の時の宣言通り、ちゃんと友達を作りました(^∇^)
    お姉さんが御門さんだと知ってて尚、色眼鏡で見てこない良い子達です。

  • これは心友ですね!
    よかったねエリカちゃん。

    ミイちゃんとサヤちゃん
    のこと
    実は鳥さんと牧さんの妹!?
    とか妄想してしまって
    ごめんなさい……。

    作者からの返信

    幸いミイちゃんとサヤちゃんは、鳥さん牧さんの妹ではございません。
    彼女等を結んでいるのは主従関係でなく、上も下もない友情です( ・`д・´)-+

  • エリカちゃん、友達ができてよかったです……(涙)
    こんなにいい子なんですから……っ!

    お姉ちゃん、お母さんとも少しずつ近づけるといいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    頑張り続けたエリカ、ついに友達ができました(^^)
    元々良い子なのですから、このままどんどん友達を増やしてほしいですね(^∇^)

    お姉ちゃんやお母さんとも、きっと分かりあえる日が……来ると良いですねf(^_^;

  • エリカちゃん、良かったね。・゜・(ノД`)・゜・。
    お姉ちゃんもお母さんも、心から良かれと思ってやっていることは確かなんですよね。まぁ、それが何よりも厄介なんですが(;´д`)

    作者からの返信

    ついに友達できましたー(*≧∀≦)
    お姉ちゃんとお母さん、純粋にエリカの事を想って行動しているのですよー。凄く迷惑ですけど(-_-;)

  • エリカちゃん、いい友達に恵まれましたね。
    中学生だと反抗期とかありそうですが、このまま健やかに成長していってほしいです。

    作者からの返信

    エリカも友達二人も良い子ですからねえ。きっとこれからも、真っ直ぐに育ってくれますよ。

    反抗期になるかどうか。あのお母さんとお姉さんがいますから、反抗しちゃうかも?

  • そうですね……あの笑い方がひとつ消えるだけでも、印象はガラッと変わるものですけれど、残念ながらあの笑い方が御門さんそのものですからね💦💦



    でもでもエリカちゃんにお友達が‼︎
    私はそれだけで嬉しいザマス‼︎

    そうですよ、まともじゃなくてもエリカちゃんへの想いは強いんですよね🍀

    作者からの返信

    あの笑い方がなければ、御門さんじゃないですよね。もし笑い方が変わってしまったら……

    『まあ、エリカにお友だちが。それは素晴らしいですわね。おほほ』

    うーん、やっぱり御門さんっぽくないですね(-_-;)
    でもエリカ、友達ができて良かったですよ(^^)

  • エリカちゃん良かった……うう……( ノД`)… 

    でも確かに妹思い娘思いなんですかね、あの母娘は……?
    ただひたすらうるさいだけで。

    作者からの返信

    エリカ、今回は報われました。

    お姉さんも、妹思いではあるのですよ。思い方が少し……いえ、かなりおかしいですけどねf(^_^;