応援コメント

浜辺に舞い降りた天使と悪魔」への応援コメント

  • 〉あーあ、いっそのこと本当にダイナマイトみたいに爆発してくれれば良いのに

    旭ちゃん容赦ない!(笑)

    〉「私達もいい加減、御門様への誉め言葉のレパートリーが尽きてきたのです。助けると思ってどうか」
    トリマキコンビ! 本音! 本音が漏れてます!!!(笑)

    作者からの返信

    御門さんなら大爆発しても、きっと笑いをとってくれることでしょう(≧∇≦)

    トリマキコンビ、御門さん以外には取り繕うのをやめたみたいですね。
    少しは本音を吐き出さないと、やってられませんもの(^_^;)

  • トリさんマキさん、本音時々漏れていますよ!

    作者からの返信

    たまには本音を出さないと、やってられないのでしょうね。毎日御門さんのお世話をしていますから、ストレスが溜まりにたまっています( ̄▽ ̄;)

  • 御門さんはスタイル良さそうですよね。うんうんと納得しております。

    しかし、まあ壮一が哀れです。
    旭よ、男心をあまり弄ぶな。

    作者からの返信

    御門さんのスタイルは爆発ネタをやるためだけに決めました。まあ本人が喜んでるので、いいかなf(^_^;

    壮一は可哀想ですね。旭に弄ばれて(-_-;)

  • これは……夏を連れてきたイナセな人のおかげで粋なことが起こりそうです、ネッ(笑)

    そして、見事打ち砕かれた壮一の心のご冥福をお祈りいたします(。-人-。)

    作者からの返信

    あの名曲に突っ込んでくださってありがとうございます。この歌好きなんですよ(^^♪

    哀れ壮一。旭が必死になって尋ねたから羞恥に耐えて答えたと言うのにこの結果。
    ごめんね壮一、旭がこんなにもポンコツで( ;∀;)

  •  「自爆テロを企てている人並みに迷惑だからダイナマイトボディって呼ぶのかなあ?」
     なるほど、「男の欲望を暴発させる」ではなくてそんな迷惑をかける方を指すとは知りませんでした。
     しかしpixiv百科事典だと、また別の意味も有るのですね。
    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3

     ダイナマイトみたいな寸胴にアホ毛がチョロ。御門さんではなく旭さんはこっち?。

     「もっと露骨にドキドキするとか、悩殺されるとかしなさいって」
     これは悪手ですね。気まずくなるだけですからね。
     旭さんが「私のボディで悩殺」とか言って琴音さんの方にシフトさせるならまだしも。
     で、空太くん、旭さんのを褒めないの?似合っているとか可愛いとか。

     「責任持って面倒見てよ!」
     鳥さんと牧さん。不発弾は確実に処分してください。





    作者からの返信

    旭はポンコツですから、またしても悪手をうってしまいました。空太はそんな旭に呆れて、誉めるタイミングを逃してしまったのでしょう(-_-;)

    大迷惑な御門さん、鳥さんと牧さんにはきっちり面倒を見ていてもらいたいものです。

  • >>ビーチは突然パニック

    ぜんぜん「いなせ」じゃない人が夏を連れてきましたね!
    御門組の三人、顔を黒く塗って登場したのかと思いました(笑)

    作者からの返信

    そこに気づいていただけましたか!(^^)!

    御門さんが出てきたら、ビーチはパニックになるのは間違いなしです。本家とは違って、悪い意味でのパニックですけど(^^)/

  • 空太推しの私ですが、壮一が可哀そうすぎて
    コメント書くのをこの時間までわすれていました……(義務感
    しかし琴音ちゃん本当にイイ子。

    どうしようかな……
    「全然ときめいなさそう」
    いつもこんなのばかり見つけてごめんなさい。
    コメント何を書こうかなとじっくり読んでいる間に
    見つけてしまうのです……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(^^)/
    兄の所で本編を投稿している時から壮一が哀れだと言う声は多かったですけど、今回は特に……
    元気出せ壮一、旭には振り向いてもらえなくても、琴音ちゃんがいるじゃないか(;´・ω・)

    誤字の報告、ありがとうございます。
    すみません、自分はぼんやりとしか文章を読めないらしく、いくら見直しても誤字が残ってしまうのです(>_<)
    いつも申し訳ありません<(_ _)>

  • 爆発しないダイナマイトボディに吹き出しました!(≧▽≦)
    怒りの方は、すぐに爆発しちゃいますけれどね(笑)

    それにしても、壮一君が哀れです……(涙)

    作者からの返信

    この爆発ネタをやるためだけに、御門様の体型は急遽決まりました。残念ながら本当に爆発はしませんけど、本人は大満足でしょう。
    怒りが爆発しちゃうから、ダイナマイトボディと言うのかもしれませんね(笑)

    壮一は可愛そうですね。今回と前回、彼に対する同情の声が多数寄せられました( ;∀;)

  • 御門様、たしかに性格はアレだけど、キャラが濃いからオタクとかにはモテそうだけどなぁ……御門様→鳥さん牧さん→一眼レフを構えるオタク達の構図がなんとなく浮かびました笑

    作者からの返信

    確かに御門様、一部の人からはモテそうな気がします。中には御門様に踏んずけてもらいたい、なんて人もいるかもしれません。
    一眼レフを構えたオタクたち、御門様はおだてたらすぐに調子に乗るので、案外簡単に撮影許可をくれるかもしれません。

    オタク達「「「可愛いです!セクシーです!ビューティフルでーす!」」」
    御門様「おーっほっほっほ!ジャンジャンバリバリ撮っちゃっていいですわよ!」

    ってなりそう。

  • 御門さんならダイナマイトで全てを破壊しても違和感がない……

    作者からの返信

    確かに。
    大爆発を見ながら、『おーっほっほっほ!』って笑っても何ら不思議はありません。だって御門さんですから(*≧ω≦)

  • 鳥さん、牧さんが勢いに任せてたまに御門様御本人に毒を吐いているのが笑えます(´∀`*)
    それも御門様には気づかれないように。
    この辺り、鳥さんと牧さんの見事な連携プレーだと感心してしまいますね✨

    そして、壮一君がやはり憐れ( ノД`)
    彼のシックスパックに琴音ちゃんはドキドキしたことでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    御門さんの耳は都合の悪いことは聞こえない仕様になっていますから、ちょっとやそっと毒を吐いたくらいでは気づかれないのです。
    日頃溜まりに溜まったストレスを、こうして発散しています。

    壮一のたくましい体に、琴音も旭もドキドキです。
    残念ながらそれでも、壮一の望む結果にはなりませんけど。

  • イラストはどこかなーw
    (゜Д゜≡゜Д゜)?

    作者からの返信

    ゲームだったら間違いなくイラストがあるでしょうね。

    御門さんは、鳥さん牧さんに持ち上げられながら、『おーっほっほっほ!』と高笑いしている姿。琴音はにっこりと微笑んでいる姿でしょうか。
    別パターンとして、それぞれに悪魔の羽根と天使の羽が生えたバージョンのイラストもあります!(^^)!

  • 琴音ちゃんかわいい(*´∇`*)。
    御門様はあいかわらずですが、華やかな絵が浮かびます。
    御門様より旭のほうが人を振り回していますね(^_^;)。

    作者からの返信

    琴音はかわいいですよ、何せ正統派ヒロインですから。
    一方御門様は鳥さんと牧さんを振り回し、旭は壮一に酷い仕打ちをしています。
    よく考えたらこの話で、琴音以外にまともな女の子って出てきていませんね(笑)

  • 思わず本音が漏れてる鳥さん牧さん……笑
    しかし旭ちゃんの鈍感ぶりも相変わらず凄い( ;´Д`)

    作者からの返信

    多分鳥さん牧さんは、御門さんに気付かれないよう本音を零さないとやってられないのでしょう。『王様の耳はロバの耳』のように、溜め込んでいたら体に良くないですし。

    旭はこれだけの事をしておいて、全く気づく気配がありませんね。そのくせ琴音の事をちゃんと褒めない壮一を責めるのですから、その前に自分の行いを見直せって思いますよ。

  • ダイナマイト御門さんにも困ったものですが、こちらの暴走機関車旭ちゃんにも困ったものです。頑張れ、壮一君……( ノД`)…

    作者からの返信

    このビーチには、暴走機関車が二大もあります。一台は鳥さんと牧さんを、もう一台は壮一を撥ねちゃっていますね。

    特に壮一は羞恥に耐えて好みを言ったにも拘らずこの結果。哀れです( ;∀;)

  • 噂してたり、考えてると何故か本人がやって来る不思議……


    それにしても旭ちゃんのポンコツっぷりってば、壮一君……被害の大きさに同情しますが、琴音ちゃんとの今があるからこれはこれで微笑ましいのかな🍀


    御門さんの残念なナイスバディ……鳥さんと牧さんの苦労はあいかわらずですねぇ(・_・;

    作者からの返信

    噂をすれば影。しかも来なくていい人に限ってきてしまうのだから不思議ですね。

    壮一は残念でした。どうしてこうなったのかも分からずに、きっと悩むことでしょう。

    御門さん、せめて黙っていてくれたら注目を浴びたかもしれませんけど、皆関わる事を恐れています。
    その分鳥さんと牧さんが、頑張って盛り上げようとしていますけど。多分スマホで『水着 誉め言葉』で検索して、可能な限りの誉め言葉をぶつけているのでしょう。