いろいろと噛み合う異世界ラブコメ

完走記念にレビューですよ。
試験運用、という名目で始まったこのシリーズですが。
蓋を開ければ、とっても甘々なラブコメかつ、序盤の再会、中盤のいろいろ、終盤の決着のつけ方まで、丁寧に過程が書かれている傑作です。
同時に、事に当たるにあたって、入念な準備を行うことがとても大事だと思わされた作でもあります。
そんな苦労人の主人公が、報われて良かった。末永く爆発しましょう。
冗談はともかく。

作品の内容以外でいえば。
こんなにも面白いにも関わらず、更新ペースがまったく落ちなかったのが、とても素晴らしかった。
最初から最後まで、ペースダウンすることなく、ノンストップで駆け抜けてましたので、この2ヶ月間は本当にこの作の最新話の更新が毎日の楽しみに出来ました。
本当に頭が下がる思いです。

当然の如く書籍化も決定ということで、これからの益々の活躍を期待するばかりです。

その他のおすすめレビュー

阪木洋一さんの他のおすすめレビュー424