応援コメント

第4話 こうして僕たちは最初の面談をした」への応援コメント

  • Aさん、応援したくなりますね。
    学校の先生は多忙なので、体を壊してしまいやすいのですが、二人がどんな支援をしていくのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    その辺の支援やケアについては、数話に分けて書きますね。

    たぶんその方が読みやすいかと思いますし、
    段階を踏んでいくのが筋だと思いますので。

  • もう、付き合っちゃえよ~!
    って感じがいいですね。
    半身麻痺の辺りの説明もいいですね。
    難しくなく、でも、特殊な作品だと思います。
    かなり気にかけて分かりやすく書かれてるんでしょうね。
    感服です。

    作者からの返信

    二人の関係はじれったいほうがいいかと。
    そのあたりは終盤になってこないと……。

    元々、福祉の世界にいたので、その知識と経験活かして書いてます。