怒りと、悲しみ?

 それしか、感じなかったよ?
 それは、どこから来ているのかな?
 ごめんね。わたし、あなたの事なんにも知らない。
 でも、悲しくって、怒っているんだな?
 なんとなく、そう思ったよ?
 よくは、分からない。
 でね、あなたを知ろうとする為の努力は、しない。
 なぜなら、こちとらも現在絶賛☆忙しい!!
 わーい♡。
 言える事は、ひとつ。
 自分語で喋るな!!
 暗号なんぞもう要らない。
 も、しかすっと、愛されるのが怖い?
 カンケー無い人から見れば意味不明。
 でも、そうだよね。知らない事は怖い。
 愛?!
 なにそれ!!!?
 でもね、それ、ありあり。
 なーんも考えずに飛び込め!
 何ともないから。
 私にアクセスしようとして、欲しかった答えはこれ?
 違っていても、これしか無いよ。
 じゃあ、またね♡+☆。
 ひねもす堂、次章必ずUPするから、読んでよね。
 ※全体的に的外れだったら、全削除でバイバイ。
 良い夢を。