応援コメント

第4話 敵とバトル」への応援コメント

  • なにやらカッコイイ名前の必殺技が出てきましたが、
    びっくり箱で攻撃とはファンシーでかわいいですね!
    バトルものとのことですが、童話っぽい雰囲気も感じられて素敵です。

    作者からの返信

    ほのなえ様
    コメントありがとうございます!
    びっくり箱、お気に入りの技でしたので、ファンシーでかわいいとのコメント嬉しいです。童話っぽい雰囲気も感じてくださり光栄です。
    弟子の活躍を、これからも楽しんでいただければ幸いです。


  • 編集済

    敵!?
    敵が出てきましたね。
    Jack-in-the-box!カッコいいです。

    作者からの返信

    敵、いるんです。
    びっくり箱!カッコいいと言ってくださり感謝です!

  • 思っていたより危なそうな敵でしたねワザワイ。不幸をもたらす存在なんて、絶対に来てほしくないです。

    作者からの返信

    「泣きっ面に蜂」とも言いますが、良くないことがあると、さらに良くないことが起こるのは、もしかしたらワザワイのせいかもしれません。
    私も、絶対に来てほしくないです。