第3話 そんなことしたらやばいですって!な

はぁ、はぁ...いったいどのくらい走っただろう。男たちは追いかけてくる。とても振り切れない。


「きゃあ!」


「メディア!」


「へっへっへ、アニキ一人確保しやしたぜ。」


「た...たすけて......!ユリーシェ......。」


「メディア...メディア!」


「もう一人も捕まえろ。女よりは安いが金になる。」


「逃げて!ユリーシェ!あなたにはこの国を変えるという使命がある!私は大丈夫だから!」


「で......も...。」


「いいから行きなさいよ!あんたみたいな汚い犬といるなら奴隷になり下がったほうがましだわ!」


「捕らえろ!」


「早くどっかに行け!犬!」


「メディア..ごめん、いつか必ず迎えに行くから!」


これでいいんだ。私にはこの世界は似合わないんだ。

イケメンな彼氏を一回でも作りたかったなあ。

もう奴隷になったら無理よね......


「ちっ、男のほうは逃げられました。」


「しょうがねえ。この女だけでも十分金になるだろう。」


あっ思い出した。どこかでメディアを聞いたなと思ったら「ラブファンタジア」に出てくるじゃん。やっぱりここは「ラブファンタジア」なんだ。

メディアは奴隷になって悪役令嬢に買われていじめられて、でも主人公が助けて使用人にするんだっけ。


はあ。やっぱりこう私はメインキャラクターには選ばれないのよね。


......んなことさせるか!私はこの手でつかむと決めたのだ。イケメン彼氏を手に入れると!主人公になってやると!ルルーシェを手に入れる!


奴隷で終わるなんて嫌だ。


ふっ。私の本気見せてやんよ。悪役にキスシーンをではなく、モブキャラにキスシーンを!見てなさい。


「さて、この娘どうしましょうか。」


「ふっ、今度開催されるオークションでいい値が出るように調教してやりませんとなァ。」


何をされるのだろう。まさか、R18的なこと?!


このゲーム…ゲフンゲフンこのせかいはそんなに汚い背景があるなんて事させたくない...

ていうかやばいでしょ!この話バンされちゃうよ?いいの?え?なに、この話の主人公ハッピーエンドにならないで終わっちゃう感じ?!え?さっきの決意表明で終わり?え?なんですか?俺たちの冒険はこれからだみたいなノリですか?いやいや......えぇ(´・ω・`)

(メタ発言はよくないぞ!メディアちゃん!by作者)


「とりあえず、宿舎につれていきやすね!アニキ!」


「ああ。そうしてくれ。」


「ちょちょちょ!なにするつもりなんです?!」


「あ?うるせぇだぞ、がきんちょ。」


「いやいや!これやばいですって、小説読んでくださる方泣いちゃいますよ!え?バンされちゃいますって!」


「うるせぇ!どうせこの話をここまで読んでくださる方なんてもうZEROだよ!やったね!アニキ!どこかのニュースばんg...」


「いやいや!そんなリアル的な話したほうがけされる!ですよね!アニキ!」


「黙れ!このガキ、ばか野郎!せっかくいい話的な感じで途中までいってただろ!」


「「ウィッス」」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したらモブキャラでしたので、全力で攻略させていただきます。 雪音 @fuyune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ