応援コメント

第45話 温かいスープの幸福」への応援コメント

  • あのフィルさんを出し抜ける人っているんですね。
    乗り越えてきた修羅場の数はヴェスラン氏も多そうです。
    いや、普段のフィルさんならその兆候に気づいたかもしれないけれど、リアナさんをかっさらってから、気の休まる時がなかったからでしょうか。
    そしてフィルさんの貴重な寝顔~(笑)

    作者からの返信

    フィルは敵も多いけれど味方にも恵まれているタイプで、ヴェスランのことはとても信用しています。そのせいでこうやって出し抜かれてしまったわけですけど(笑)

    寝顔は本当に貴重で、リアナほか限られた人しか見たことがないんですよ。たぶん、けっこうかわいい寝顔だと思います( ´艸`)

  •  リアナに食べさせてもらうなんて、フィルは感無量でしょう。
     だけど、フィル、本当に寝てるのかな~?

    作者からの返信

    そうなんですよねー、たぶん、食べさせてほしくてお薬のほうは見て見ぬふりをしたと思うんですよね。

  • 雪山と今回と二度も腕の中で死にそうになられたら、そりゃショックでしょうね。
    リアナはその時の記憶がないようだし。
    フィルが怒るのは当然だろうなぁ。
    今回はフィルがなんだかかわいいですね。

    そしてヴェスランが不憫。
    加齢臭が、中年男が、とひどい言われよう。
    こんなに気が利くのに!

    これからどうなるのでしょう。
    ドキドキ。

    作者からの返信

    良く死にそうになっているヒロインですが、フィルのおかげで生きてます。「あーん」で喜ぶ、かわいいところもあるやつなんですが、かっこいいところも見せられる……かな?

    そしてヴェスラン。
    フィルは、テオとヴェスランにはけっこうひどい扱いをしていますね。それも信頼の証というか、気の置けない仲みたいです。デイミオンとは逆に、距離がありますね。