応援コメント

第1話 暗闇の少女たち」への応援コメント

  • 何事っ?
    っていう出だしですね。
    またドキドキさせてもらいます。
    *\(^o^)/**\(^o^)/*


  • 編集済

     くう、リアナ続編の開始を見逃すとは!
     四日遅れとなってしまった。
     焦らず大切に読もう。
     ちょうど、某小説で、奴隷オークションの様子を投稿したところでしたから、改稿の参考にさせていただきます。
     愛読者からすると、ホント最高に嬉しいクリスマスプレゼントだなあ。

     

    作者からの返信

    ようこそお越しを!
    マニア向け昼ドラ展開ファンタジー、続編始動いたしました。
    そして、まさかの奴隷オークション被り!?
    点ちゃんじゃないほうのご連載ですかね? (「スキルクラッシュ」の新章とか……かな?)
    せっかくのお揃いなのに、読むのがまだ追いついてなくて、残念だなぁ……(´•ω•̥`)

  • わーい(ノ≧▽≦)ノ
    ついに始まりましたね♪
    リアナいい働きしてくれそう。期待でワクワクです。

    作者からの返信

    わーい、ようこそ。
    次のお話ではさっそくおなじみの人々も登場。
    明日の朝も更新しますので、ぜひお立ち寄りくださいね(`・ω・´) b


  • 編集済

    待ってました!リアナ4♥️
    リアナ・・初っぱなからやらかしてるなぁ(笑)
    まさか、単独行動ってわけじゃないだろうけど。
    よく周りは許したなぁ。
    リアナ健在って事ですね(笑)

    ・・と見せかけて、まさかの単騎かっ?

    作者からの返信

    うふふ、ようこそ4部へお越しくださいました。
    まだ序章ですが、年末らしくお楽しみいっぱいの展開にしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。