幼女の頑張りを応援したくなるお話

身体が縮んでしまった主人公トウカちゃん(幼女)が領地とパパの心を癒していくちょっとハラハラドキドキしながら進んでいく物語です。

パパの周りの人たちと助け合いながら幼女であるフリをしつつ逸脱しすぎないように奮闘し、ワーカーホリック気味なみんなの心を癒すトウカちゃんが最高にかわいいです!
パパのなかなかみられない優しさと愛おしさの籠った微笑みややり取りに読むたびにキュンキュンしつつ読んでいるこちらまで癒されほっこりしちゃいました。

不穏な影がちらほらあったり、隠し事も多くまだまだのんびりとはいきませんが一つ一つ確実に困難を乗り越えお二人や領地が安寧を迎えられるのを応援したいとおもいます!
トウカちゃんの成長とパパの平穏を楽しみにしております。

その他のおすすめレビュー