第61手 手足の欠損が当たり前になって来た世界

 バカ兄貴のオーラにより生み出された邪龍は消滅した。最強の奥義、『藤井システム』によって。


 後で知ったことなのだが、どうやら『藤井システム』の考案者は、この奥義を使い、ドラゴンになったと言う伝説が残されているようだ。と言うわけだったのか。


「バカな…!振り飛車如きに俺の邪龍がやられただと!?」


 驚きの表情を隠せないバカ兄貴。正直なところ、ここにいる誰もが驚いているであろう。ロリコン師匠にあんな隠し技があっただなんて…。


底歩そこふの相手もしたい所だけど、僕、疲れちゃった。あとは、みんな頼むよ。」


 師匠は、オーラ切れらしく、バカ兄貴に背を向けると、俺らの所に向かってとぼとぼ歩いて来た。


「くそ…こうなれば、一人一人殺してやる…!」


 すると突然バカ兄貴がブラックホールでワープし、俺の目の前に現れた!


「なっ…!?」


 そして、俺の腕を掴み、ブラックホール内へと引きずりこもうとする。


 しまった!


「たれぞー!」


 俺がブラックホールに完全に引きずり込まれる寸前、なんと香が自ら一緒に中へと飛び込んで来た。


 おい、何でついて来たんだ!?


 今、俺らがいるのはブラックホールの空間内。俺、香、バカ兄貴の3人だけしかいない世界だ。


「香…!お前…!?」


「あ…?そりゃ、お前が一人で勝てるわけないだろうが!?」


 く…!まぁ、つべこべ言ってももう遅い。こうなれば二人でバカ兄貴を倒すしかない。


「たれぞーの女も一緒に来たか…。しかし、極玉ごくぎょくを手にした俺の前では、一人も二人も変わらないだろう。」


「あ?あたしは、たれぞーの女じゃねぇぞ!マジ、ぶっ殺すからな!」


 かおりはキレて、バカ兄貴に突っ込む。香の言葉に少し落ち込みつつも、香の足手まといにならないように俺も斬を手にして走る。


「中々、筋のいい攻めだ。」


 バカ兄貴も斬を構えた。


「香!絶対に斬には触れるなよ!」


「当たり前だろうが!」


 香は、水の力で、斬による攻撃の軌道を逸らし、オーラを込めた飛車をぶつける隙を伺う。俺も、バカ兄貴の背後から挟み撃ちをする形で斬を持ち、斬りつけるタイミングを待つ。


「くそっ!たれぞーのバカ兄貴、動きが早ぇな!」


 香と俺は、体力だけが徐々に奪われて行く。二人による挟撃体制だが、全くバカ兄貴は隙を見せない。それどころか、二人を同時に相手にしているのに、カウンターまで狙い始めた。


「上部ばかり手厚くして、下はガラ空きだ。」


 バカ兄貴が激しい攻防の中で、香の足を払った。バランスを崩す香。ふわっと体が宙に舞う。


「先ずは女の方からだ。」


 倒れそうになる香に斬を振りかざす。


「危ない!」


 俺は、瞬間的に香を庇ってしまった。


 バカ兄貴の前に飛び込んでしまい、両足首から先が斬り落とされた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る