応援コメント

第8手 サイエンスの要素もいる世界」への応援コメント

  • 属性を合わせる要素もあるんですね。
    奥が深い……。
    後、星六段が左右に揺れているのを想像して噴きましたw

  • 将棋界の名言がさりげなく盛り込まれていて、将棋好きとしてはわくわくします!

  • 星さんカツラ疑惑……

    作者からの返信

    みなさん、エンジョイしてますか?

  • ようやくオーラの説明があった……そうか、駒の方に細工があったのか……別に人類が物理法則を超越した力に目覚めた訳では無かったのか……プロ棋士独特の脳波って何!?w

    作者からの返信

    はい、駒に細工があるため、駒がないと棋士もただの人間です。ちなみに脳波を察知できる範囲なら駒から離れていても属性を扱えます。プロ棋士独特の脳波…さて、どんなものなんでしょうね(苦)

  • 今回も冒頭からクソ笑いました。
    100年後も序盤中盤終盤は言った方が負けるのが定跡なんですね
    しかし、この将棋どこまで一手なの?

    作者からの返信

    どこまでが一手と言うのは、私自身ですら…不明です。
    そもそも、今のところ序盤、中盤、終盤の概念すら無い気がします!
    だけど俺は負けないよ。
    (いつも御付き合い感謝です)