応援コメント

第4手 プロ棋士が属性を持つ世界」への応援コメント

  • いやああ! 弟子だけでなく、師匠も変態さんだあああ!

  • 覚えるの超大変そうだけど、覚えたらカードゲームのごとき楽しさがありそう! 死にたくはないけど......。

  • 垂歩の属性と拘りが今後どんな展開を迎えるのか楽しみです!
    続きを読ませて頂きます!

  • 香(かおり)って名前いいですね!興がありすぎです。

  • あ、作者さんマイナス9999の手指す人だったか!

    作者からの返信

    あ、バレた?

  • >>詰めろ逃れの炎上
    もはやゲームシステム崩壊でしょw

    作者様は振り飛車党??
    主人公に思い入れがありそうなので。

    作者からの返信

    私、藤井システム大好きな振り飛車党でございます!

  • 進む「こともある」ww

    作者からの返信

    その辺、曖昧なんですよ!!笑

  • 水属性を、オレにくれぇぇぇぇぇぇっ!!