応援コメント

初手 飛車や車が空を飛び交う世界」への応援コメント

  • 今までの既成の将棋の概念が吹っ飛びましたwwwwちなみに私は将棋はおよそ初段です。

  • やっべ、カードゲーム知らないと読めないか?とおののきつつ。

    勢いで読んでみようかという気にさせてくれます。
    将棋のルール説明(100年前の)がそっとされているところが、ありがたいっ。

  • Twitterで貴方様の作品を見て、面白そうだと思いフォローしました。
    だが、私は将棋詳しないから面白さの良さが半分以上理解できないと思うのだ!すみません!

  • 出だしから凄い展開ですね!
    続きを読ませて頂きます!


  • 編集済

    これはひどい(いい意味で)
    笑ってしまいました。

    登場人物の名前も素敵です。

    作者からの返信

    えー、自分でも酷いなって思いますよ、えー。

  • 将棋好きなので楽しみw

    なお、ハチワンは嫌いな模様。

  • めちゃくちゃおもろいです。
    将棋好きなので「直接攻撃」ってふざけすぎてて最高ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ふざけまくってるんでよろしくお願いします!

  • 打ち歩詰め笑

    作者からの返信

    打ち歩詰めじゃなくて、投げ歩詰めなのでセーフです。

  • わくわくする冒頭ですね。
    これから始まる物語に期待してしまいます!