不安

どうして不安になると信じる事

忘れてしまうんだろうね。

信じなきゃって相手の事

頭いっぱいになったら

今度は不安が心いっぱいになっていく


目を閉じても眠れなくて

目を開けると君が思い浮かぶ

1度眠ればこんな思いも消えるのに。


笑えてるか分からない

怒れてるか分からない

泣いているのかも分からない

自分の感情が不安定でどうしたらいいのか分からない。


なのにどうしてだろう

君からの連絡で一気に不安が消えていく

間違いでもいい。

嘘でもいい。

安心できるのは君のおかげ。


望みすぎた思いがしんどい

出会わなきゃよかった。なんて

思いたくない。


君が隣に居れないのならそれでもいい

ただ、遠くで笑ってくれているならそれでいい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日で地球最後と言われたら迷いなく君と笑って終わりたい n。 @nyon_xxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ