応援コメント

3.胸の痛み」への応援コメント

  • 強制的な年上、、、ではなく行動力のある年上、、、既視感があるような気がしますが(絶対ある)これからとても楽しくなっていきそうです。

    作者からの返信

    わたしもそう思いました(笑
    これからちゃんと書き分けていきたいですね。
    期待に応えられるよう、がんばります。

  • この最新話まで一気読みをしたのですが、とても読みやすく頭にスッと入ってくる感じでいつのまにか読むのに夢中になってしまいます笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。
    まだちょっと盛り上がりに欠けるので、これから見せ場をつくっていきたいですね。

  • 正に来世で出会った訳ですね。この二人、この先どうなるのかちょっと楽しみです。

    作者からの返信

    アラシャが灯子の生まれ変わりとはかぎりませんよ、まだ。