応援コメント

4.アラシャ・ベルゲングリューンと夢の少女(1)」への応援コメント

  • 新作は、異世界ファンタジーなんですね!
    九曜さんのお話は、ルーシディティ(大好きです!)から入りましたので、久しぶりのファンタジーで嬉しいです!
    既に、面白そうな雰囲気がビシビシと感じます♪

    作者からの返信

    ええ、自分の作品の幅を広げるために挑戦してみました。
    期待を裏切らないようがんばりますね。
    あと、るー!も、

  • 一般的?な異世界ファンタジーを書いて頂けるとは!
    楽しみに追っかけさせて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    あまり書かないジャンルですが、期待に応えられるようがんばります。

  • 魔物を倒す力は色々と応用が利くようですね(^^)。

    作者からの返信

    悪魔を倒す能力とは言ってませんけどね。
    でも、何らかの能力はあるのかも?