応援コメント

第3話 世界の痛み」への応援コメント

  • 「この世界は必要以上の『痛み』で溢れてる」というです代の言葉にハッとしました。

    痛覚は生きるために必要だと認識していますが、「痛み」に苦しんで人間らしい生活ができない人もたくさんいます。

    ペインコントロール、大事ですよね。人が人らしくあるために。

    ついでに……わたしは「痒み」という感覚は本当に必要なのか?とときどき悩みます・笑。

    作者からの返信

    ムヒとか必要になりますしね。
    あと痒さの原因はほとんどが細菌のせいだそうです。

    編集済
  • ぺたんこwwwww

    作者からの返信

    今回の主人公は中学二年生なので
    ヒロインの胸のボリュームも下げてみました。

  • 「得意科目は体育のみ」という青春ドラマなどでありがちな設定に何故か笑えました。
    先の展開が気になるような終わり方も良いですね。

    作者からの返信

    青春ドラマに体育会系が多いのは
    スポーツものが多いからでしょうか・・・

  • ぷんすかという表現が良いです。

    作者からの返信

    可愛く怒ります。

  • また読みにきます

    作者からの返信

    またまたまたのご来場をお待ちしております。