応援コメント

第24話 願叶 」への応援コメント

  • 「私の体から癌細胞がすべて消え去ったのが分かる」で地味に大爆笑でしたw

    作者からの返信

    範村ほどの書道家にもなると、自分の体のこととか完璧に把握してるからね。いちいち検査とかしなくても分かるんだよ、うんw

  • すげー! 癌細胞が消えたーw

    そして、しれっとぶっこまれる「ラブライブ優勝祈願」
    さすがタカテンさんですw

    作者からの返信

    この作品、実は結構自分がツッコミを入れてほしいところを皆さんが無視するのですが、ここのラブライブネタもまさにそのひとつでした。
    ツッコミ入れてくれてありがとうございますっ!

  • ラブ注入やめろwww

    作者からの返信

    ネテロ会長ーーーっ!www

  • 気持ちのいい突き抜け感っ!!

    作者からの返信

    最後までやり切ってやったぜ!

  • なんだろう、トンデモだと思ってたらなんとなくいい話にまとまって納得してしまった悔しい。

    作者からの返信

    トンデモ展開からの、まさかのいい話ですよ、これは芸術点が高い!←自分で言うな

  • 新しい元号は『願叶』で決まりですね!

    作者からの返信

    いいアイデアです!
    それでいきましょう。

  • 細かいところは兎も角漢字のチョイスもラストの〆もよかったと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    細かいところは気にするな(ダメ。神は細部に宿る!
    ちなみに「願叶」ですが、実はこの土壇場でこれが出てきたことで海空の寺の名前が「がんきょうじ」になったというw
    もうその場その場でアイデアが出てきて大変でしたwww

  • もはや何でもアリになってきましたね。
    この無茶苦茶っぷり、嫌いじゃありません。

    作者からの返信

    全部ライフストリームが悪い(ぁ

  • 凄いエネルギーを感じられます。

    作者からの返信

    毅山が見つけたライフストリームのパワーは実に琵琶湖に匹敵すると言われています(ぁ