応援コメント

第23話 新たな領域」への応援コメント

  • FF7…

    作者からの返信

    書道!
    ジャガジャジャーン!
    書道!
    ジャガジャジャーン!
    (セフィロスのBGMでお楽しみください)

  • 大谷の肘にもライフストリームを!お願いしますっ!!

    作者からの返信

    勿論だとも! この実績と経験のライフストリーム書道に任せろ!(ぁ

  • 壮大すぎてつっこめないw
    ライフストリーム書道が万能すぎるw

    作者からの返信

    まさに究極の書道の誕生ですw

  • FF7を思い出すな(笑)

    作者からの返信

    あれは今作の数百年後の世界の物語ですから(スクエニに怒られるぞ

  • ライフストリーム書道は、癌をも治すのかぁ!?
    金儲けの匂いが――ゲフンゲフン

    作者からの返信

    次回最終回、思わぬ人が金への執着を見せる(ぁ

  • なんか凄い方向に突き抜けましたねwww

    作者からの返信

    終盤のシリアスパートは全部このオチへの引きですよ、ええwww

  • ライフストリーム、またの名を魔こ——おっと誰か来たようだ

    作者からの返信

    それ以上いけない(孤独のグルメのあの画像を貼りたいw

  • 分かってはいたが、この作品がどんどん味っ子というより「焼きたて!! ジャぱん」みたいになっていく(ぁ

    作者からの返信

    最後は「なんやて」で〆るべきか?

  • もう書道ではないのでは(ぁ

    作者からの返信

    新しい書道の幕開けだよ、ヒサコ。君(ぁ