応援コメント

第20話 極限臨書」への応援コメント

  • 関係者大集合だ!w


    範村の真相の明かし方というか、読者に対しての惹きつけ方が素晴らしいなと思いました。
    先が気になるー!

    作者からの返信

    最終決戦にかつてのライバルたちが集まってくるというお約束……でもあえてここでそのお約束を逆手にとって誰もやってこないというのもアリだったかなと思います。
    でも、それだと毅山があまりにも可哀想かw

  • 本当に無駄に集まってきて笑ったw

    作者からの返信

    無駄じゃないよ、クライマックスに向けての演出ですよ。『イース2』で学んだんや(ぁ

  • ホントに外野がうるさいっ!!w

    作者からの返信

    みんな出たがりだから仕方ないね(ぁ

  • ライバルが集まってくるのは王道ですね!

    作者からの返信

    今までいろんなところでそういう王道展開を見てきましたが、実際にやってみると解説役として実に有能と分かりましたw

  • 文鎮トスなるものがあるのか……。おもろいw

    作者からの返信

    本編では表と裏と書きましたが、実は隠と陽でした。理由はそっちの方がカッコいいからです(ぁ

  • 何しに来たんだよぉ、墨炎…wwwww

    作者からの返信

    せっかくだから出したかったんだw

  • センセー! 流ちゃんが全く空気読めていませーん!

    作者からの返信

    そんなところも可愛いから許すっ!

  • 美味しんぼからの、過去のライバルラッシュという少年漫画あるある。これは難易度Cの大技ですね。

    作者からの返信

    過去のライバルラッシュと言うと、一番に矢吹丈vsホセ・メンドーサ戦を思い出すワイ(次点でイース2のクライマックス)。