応援コメント

第18話 書道に不可能はない」への応援コメント

  • 気を送り込めば大抵の傷病が治癒するのは当然のことですよね!

  • 怪しげな話になってきた

    かーらーのー

    書道、すげぇwww

    (この回、読者の突っ込みの方向性が似ていて笑いました。まあ、私も剛巌×筆は妄想しましたがw するよね、みんな)

    作者からの返信

    剛厳逃げてーw

  • そういえば女性に「淫」と筆で描くと女性がエッチになるというエロマンガがありましたが、これがもとになっていたんですね!

    作者からの返信

    え、なにそのエロマンガ、ちょっと詳しく教えて!

  • かつて戦ったライバル達に会いに行く。
    13歳の刃牙が勇次郎と初めて立ち合うことになった流れを彷彿させる、熱い展開……。
    シリアス路線も個人的には好きなんです。

    作者からの返信

    これまでの戦いが、筆勝負で戦った仲間たちとの絆が毅山を強くする!
    自分にしては珍しいぐらい少年漫画的な王道ですw

  • 書道家が病人の腹に『薬』と書いたところ、たちどころに病が治って元気になったという話がありますもんね(ウソ
    あと、うっかり者の書道家が病人の腹に『薬』と書くところを『楽』と書いてしまい、たちどころにフレンズになって元気になったという話もありますもんね(大ウソ
    たーのしーい!

    作者からの返信

    書道家さえいれば医者いらず、サンドスターいらずと言われていますね。まさに書道は万能でございます。

  • 剛巌×筆…、アッー!
    しかも体に文字を書くプレイ。まさかの女性向け小説。確かに書道部女の子多いもんね。
    そして悔しいけれど、お前に夢中。
    それはそうといつものノリに戻ってよかった。

    作者からの返信

    どうも、大学時代は周りが女の子だらけな書道研究室に所属してたタカテンです。トチ狂って男だけ参加できる野郎コンパなるものを開いてましたw

    それはそうとやはりここ数回のシリアスモードは不評っぽいな。改稿しないと。

  • 毅山×剛厳……(天啓を受けた顔で)

    作者からの返信

    気づかれてしまいましたかw

  • ギャランドゥには筆が引っかかるだろうから、露出する意味って……あ、サービスか(真顔

    作者からの返信

    上半身を裸にすると毅山はその筆をやにわに剛厳の胸へと押し付けた。こうですか、分かりません。


  • 編集済

    おお、目を覚ましたか!!
    凄いw

    作者からの返信

    書道に不可能はない、分かりましたね?(にっこり

  • 大丈夫か。ギャランドゥはちゃんと若い子たちに伝わるのか?(ぁ

    作者からの返信

    この小説自体「考えるな、感じるんだ」って体でやってるから大丈夫なんじゃないかな(ぁ