応援コメント

第16話 誤算」への応援コメント

  • ここまで読んで同期に表具師の大会で好成績を収めた職人が居るのを思い出しました。

    作者からの返信

    どうも、大学時代に自分たちで裏打ちをして見事に先輩の作品を台無しにしたワイが通りますよ(ぁ

  • こ、これが本来の…書道バトル…

    作者からの返信

    ようやくまともな書道バトルものになってきたという実感が僕にもあるw

  • う……うむ、シリアスだったw

    >巌さんが『やるか?』と発したかと思うと、範村さんも『ああ』と答えておもむろに懐から丸めた紙を取り出したのです

    こういうやり取り、なんかかっこいいよなぁ。渋さというか、分かりあってる感がある。
    好きー。

    作者からの返信

    こち亀に真のオタク同士はあまり語らず「アオ、いいよね」「いい」のような短い会話に深みを持たせるという話があるのですが、これも同じようなものです(一気に渋みがなくなったw

  • これは……ツッコミができない(笑)

    作者からの返信

    見たか、これぞ必殺ツッコミ封じ!(なお死ぬのはワイの模様w

  • こうして巌は天に召され、範村は修羅道に堕ちたのですね。
    業が深いなぁ

    作者からの返信

    まぁこの手のはある意味死んだ者勝ちと言うか、残された者が大変な目にあうのがお約束ですよね(ぁ

  • 坊さんは悪くない(真顔)

    作者からの返信

    まぁ結果論ですよね。
    仕方ない仕方ない、切り替えていけ(ぁ