応援コメント

第13話 その字はまさか!?」への応援コメント

  • 書道筋www

    全体的なテイストが刃牙になってきているような気が……w

    そして新事実が明かされる予感!

    作者からの返信

    自分としてはこの辺りから「美味しんぼ」テイストになってきたなぁと書いていて思ったのですが、いざ読み返してみると完全に「刃牙」でしたw
    そういえば範村の範は範馬の範ですしね。

  • 今までかけらも出てこなかった書道筋という設定が(笑)
    二刀流の彼の書道筋はどうなっているのだろう……。

    作者からの返信

    すみません、皆さんもご存知だと思ってこれまで書道筋は書いてきませんでした(ぁ

  • ご存知の通り書道筋とは!!
    ご存知の通り!!
    書道筋とは!!

    作者からの返信

    ご存知と言いつつ説明をする、まさに痒いところに手が届く配慮ですね(自分で言うな

  • なるほど! そういうことか!←ナニモ考エテイナイ

    作者からの返信

    つまりはアレがナニで、それがああなんだよ(ボケてるのかな?

  • おおぅ……真面目だ……。

    作者からの返信

    終盤、そして最終決戦に向けてしばらくシリアスモードが続きますよー!

  • 衝撃の展開っ!!

    作者からの返信

    さぁシリアスモード発動ですぜ!

  • 書道家として生き、そして書道家として――か。

    作者からの返信

    書道家とはなんと業の深い生き物なのでしょう。

  • ライバルらしき男がメタ張ってきましたね。

    作者からの返信

    宿命の対決ですぜ!