応援コメント

第12話 戦略書道」への応援コメント

  • 趣味ネットサーフィンや特技なしで採用されたら、良い世の中ですねー(を

    作者からの返信

    そういう世の中を僕たちは作り上げていかなくてはならない(謎の使命感

  • このネタwwww

    作者からの返信

    だって書道モノを書いている時にあんなツイート見たら「おらタカテン、このネタを使え」ってメッセージだと思うやん(ぁ

  • あれ……これ……書道家の話だよ、ね??
    うん、エクセルは強いw

    作者からの返信

    不可能はないと言われている書道ですが、意外なところに弱点がありましたねw

  • もう書道いらないじゃない……みたいな毅山。
    たぶんいろいろと辛い目にあってきたのだろう(笑)

    作者からの返信

    毅山は書道を超えたんだ!(ウソくさい

  • >確かにちょっとキャラがブレてるかもしれない。

    自覚してるんですねw
    しかしこの作風だからアリだと思える不思議。

    作者からの返信

    ちょっとこの回の毅山君はおかしかったですからね。
    まぁ、それだけバイトの件が悪夢だったのでしょうw

  • みんな邪道を行きすぎて、常識こそが一番の武器みたいな回ですねw それを毅山が言っちゃうっていう。

    作者からの返信

    お前が言うな、ですよね。
    しかも書道家たる者が手書きを否定するなんて、ますます書道協会から睨まれるな(ぁ

  • 「東大卒業!」

    学歴詐称でタイーホ!

    作者からの返信

    バレないウソは真実なんだよ←あかん

  • エクセルは強いφ(..)メモメモ

    というか、字下手のワイのトラウマを笑いに変えるとは、さすがだwww

    作者からの返信

    大丈夫、ワイも大学で書道やってたくせに字は下手やで(ぁ

  • ためになる話になってた、エクセルは大事ですね。

    作者からの返信

    とにかくエクセル使えるって言っていれば雇ってもらえるって婆ちゃんが言ってた(ぁ

  • 徐々にエンジン全開になってきたなー!!

    作者からの返信

    そろそろシリアス展開突入ですぜ

  • なにがあったタカテン……;;

    作者からの返信

    うええ? なんかやらかしたか?

    いや、この小説自体、やらかしまくっているわけだが、ついに「お前、何言ってんの?」と真顔になる一線を超えてしまったか?