応援コメント

第9話 毅山、南へ……」への応援コメント

  • 主人公の斜め上っぷりが加速していくーww
    米田の無駄な犠牲は、無駄ではなかったのか?(哲学

    作者からの返信

    米田の死は毅山に大切なことを教えてくれたのですよ。

    死ぬって結構残された人に迷惑をかける、ってことをね(ぁ

  • >中国は宋の時代、大波のごとく大量の墨汁から筆を振り上げ、見事に操ってみせた書道家・差不韻がその由来だ

    おお!
    一つ賢くなった!
    わーい!

    作者からの返信

    明日職場で使えるウソビアです(ぁ

  • そうだな……

    いいたいことはみんなが書いているので一言だけ。


    ……ひどい、これはひどい(褒め言葉)。

    作者からの返信

    やった! 褒め言葉をいただいたぞ(素直)

  • まぁ、困惑するよね……w
    コメ欄の皆さんがツッコミ放棄してるのも笑いましたww

    作者からの返信

    「え? ホントに死ぬの?」みたいな感じですよねw
    あと、ツッコミ入れて欲しくて書いてるのに、みんなヒドいよねwww

  • ワイプアウトって書道用語だったのか…

    作者からの返信

    民明書房の辞書にはそう載ってますね(ぁ

  • 謎の老人のビジュアルが亀仙人

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃ(残り6万字ほど)

  • どこをツッコんでいいのか、もうめんどくさくなってきたwww

    作者からの返信

    面倒臭がらずツッコミ入れてええんやで?(強欲スマイル

  • 民明書房ネタ、きたー!

    作者からの返信

    この小説自体が民明書房から出版される可能性がwww

  • 絶対ツッコまんからなっ(ぁ

    作者からの返信

    無理せずツッコミ入れてええんやで?