応援コメント

第8話 魂を越えろ!」への応援コメント

  • 死んだー!!
    書道、こえぇーw

    作者からの返信

    自分も「え、死ぬの?」とびっくりしましたw

  • 大人のオムツにちびった奴に負けて死ぬ米田(死んでないかもしれないけど)。

    作者からの返信

    米田の敗因は毅山がオシッコちびったことに気づかなかったことですね、うんw

  • 米田さんいい人!w

    作者からの返信

    毅山とは器の大きさが違うよ(ぁ

  • >ああ、大人用のオムツを買っておいてよかったぜ――。

    ここで笑っちゃったのに。

    筆勝負の熱さは何なんですかっ!
    とても同じ作品の同じ回とは思えません(褒め言葉

    作者からの返信

    アホと真面目のバランスがいいですよね、この回w
    やはり筆勝負はこうでなくては!

  • えっ、死んだの??
    気になる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ふふふ、次に死ぬのは毅山かもしれない(ぁ

  • ホントに死んだ!
    主人公だけが狂人だと思っていたけど、この世界、ホントに死ぬ書道馬鹿結構いるの!?

    作者からの返信

    書道だから人死はどうしても避けられませんよね(ぁ
    これまでは毅山だけが死ぬ覚悟で筆勝負をしていましたが、中には米田みたいなのもいたりするのですよ。

  • 越えたか。
    で、米田はどうなったんかな。

    作者からの返信

    限界突破ですよ!
    米田は……まぁ今は何も言いますまい

  • え…、米田んどうして死んでしまうん?
    こんなノリの作品ではないはずだ!!

    作者からの返信

    そろそろ書道の恐ろしさが火を噴くぜ!

  • え!
    この人は死んじゃうのか!?

    作者からの返信

    さすがは血墨会の四天王の一人、天晴れな最期である。

  • 米田某、見事なり。

    作者からの返信

    だから頑張った毅山も褒めてやってくださいよw

  • あれ? なんかシリアスっぽい!
    静観しよう。

    作者からの返信

    米田の自害に毅山は一体何を思う?
    明日の第9話公開を待て!