応援コメント

第5話 許嫁襲来!」への応援コメント

  • 仲いいな、この二人。
    さすがは許嫁。

    掛け合いがとても楽しかったです。
    「○」と「×」のあたり、絵で見たいなと思いました。

    作者からの返信

    現代を代表する書道家ふたりの◯と×ですからね、それぞれ気持ちのこもった線でお互いを表現していると思いますよw

  • 毅山……貴様も私の敵か……。
    やってやる……やってやるぞ!!

    作者からの返信

    命を賭けた戦いが始まる(ぁ

  • じゃすらーっく!
    今後、なにかを制止する時に使います♪

    作者からの返信

    全部JASRACが悪いw

  • 「え、オケツを掘る? 毅山君って、そっちが好きなの?」

    一部の読者への、サーヴィスですね。

    作者からの返信

    そう言えばその手の漫画で有名な紺野あずれ先生の漫画が今度アニメ化するそうです。
    この人も滋賀県出身なんだよなぁ(ぁ

  • ヒロイン登場にドキドキしちゃいますね!

    作者からの返信

    ドキドキしちゃつて下さい!

  • なんてやつだ(゚A゚;)ゴクリ
    オッケーな女の子がいながら死にたいだなんて……解せぬ

    作者からの返信

    それぐらい書道をこじらせると大変なんですよ、ええ(深く頷く

  • 死にたいんだろーが主人公!w死ねよ!www

    作者からの返信

    死んじゃったらそこで(連載が)終了ですよw

  • いい夫婦になれるな、この二人。

    作者からの返信

    流はああ見えて大日本書道倶楽部の運営を一手に担ってますからね。常識知らずの毅山にはいいパートナーだと思いますw

  • CEROが上がっちゃうよ~

    作者からの返信

    大丈夫、謎の光が今回も大活躍だ!www