応援コメント

第3話 茶室事件」への応援コメント

  • 赤い彗星ネタに笑うw

    >書道家は死にたがりで困る

    大丈夫、毅山だけだw


    異種格闘技戦、楽しみです。

    作者からの返信

    たまに「期待の彗星、現る!」と謳われていると「ほほう、見せてもらおうか、その実力とやらを!」って気持ちになりますw

  • >書道家は死にたがりで困る。これだから書道は

    書道家はみんな死にたがりなんじゃないかよwww

    作者からの返信

    いや、ほらこの手の人たちって自分の分野以外のことに関しては知識をアップデートしないじゃないですか。だから昔からのイメージで決めつけて言ってるんですよ、ええ、今考えたんじゃないんですよ、信じてぇぇぇ。

  • 数日で45000キロカロリー以上摂取した事にも驚いています。書道家の胃袋すごい。

    作者からの返信

    書道家は大食漢と覚えたり!(真顔

  • 死に急ぐようで生き急ぐようにも見える毅山……彼の覇道は見過ごせない!

    作者からの返信

    とにかく死んでみないことには「書道とは死ぬことと見つけたり」の意味がわからないですからね、毅山も必死です(おい

  • 毅山、なんて事をww〉初日でクビ

    作者からの返信

    さすがは毅山、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!(シビれないし、憧れないw

  • 3話めで早くも水墨画との異種格闘技戦!?
    もうちょっとじっくり書道対決が見たかったんだけど……ハッ∑(゚Д゚)これから全部異種格闘技戦なのか!?
    そうすると、あの『日○ンの美子ちゃん』との対決もあるのか!?

    作者からの返信

    まぁそのうちちゃんとした(?)書道対決が出てくるよ、多分(ぁ
    ちなみに日◯ンの美子ちゃんは出て来ませんが、代わりに『大日ペンの麗子ちゃん』なるキャラなら名前だけそのうち出て来ますw

  • 死にたがりはめんどくさい(´・ω・`)

    作者からの返信

    なにかにつけて「ああ死にたい」って言ってたキャラを出していた人が何をおっしゃいますかwww

  • では歌っていただきましょう、中島みゆきで「時代」

    そんなーじだいもーあったねとー♪


    暮れの時期に年賀状ったらこれだろう(ぁ

    作者からの返信

    いきなり中島みゆき姐さんを振られて「あれ、どこか誤字があったのか?」と焦ったじゃないか(ヒドい