応援コメント

初校 」への応援コメント

  • 自主企画から来ました。
    そういうことで、思ったことを書かせていただきます。

    『幼なじみのーー今泉アキ』
    真ん中の二本は、ーー(長音符)ではなく――(ダッシュ)を使います。
    この話には出てきませんがこれは→……(三点リーダ)で三点で変換できます。
    どちらも二個単位で使います。


    『いつか自分も泣けるような話を書けたなってね』
    →「書けたならってね」
     と、「ら」が抜けているのしょうか?
    それとも、自分もここまで成長したと確認できるの意味ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    自分では気づかなかったミスなのでありがたいです。

    追伸
    この二箇所は訂正させていただきました。

    編集済
  • 春の感じが二人の歩みと会話に出ていますね。

    先に進む彼女が振り返るところもまたいい感じに思えます。

    光と音が感じられる。そんな素敵な出だしですね。これから二人が歩く道に、なにがあるのだろう。

    続きを読みたくなります。