応援コメント

第47話 おとぎ話と夜の祈り」への応援コメント

  • この度再読させていただきました。

    短編の頃からずっと好きだった小説が連載となり、フェライとメルトの旅の終わりを見届ける事が出来てよかったです(45話は泣いちゃいました)。

    断章で語られた月の娘の話、イゼット少年や使者達、どれも気になります。
    シリーズとの事ですので、少々変則的になりますが他の小説も読んでみようと思います。

    素敵な物語を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    短編のことを覚えていていただけて、また好きと言っていただけてとても嬉しいです! 二人の旅が、心に残るものであったなら幸いです。

    断章の要素のほとんどは、シリーズ他作品で語られているので、お時間のあるときに、ぜひどうぞ😊 イゼットはこの後色々ありながら成長し、『月と炎の伝説』の主人公を務めています。

    また、このシリーズの作品はどれから読んでも支障がないようにしているので、お好きな方からお読みくださいませ。

    再読とコメント、そして応援ありがとうございました!