応援コメント

第6話 どこに行くの?」への応援コメント

  • 誰もいないという状況に、ドラ○もんの独裁スイッチを思いだしました(*´ω`*)
    感じるものは違いますが、やっぱり自分なら人の温もりがない世界は耐えられないな…(。>д<)
    とはいえ、誰もいないカラオケで心ゆくまで歌ってみたい願望はあります笑

    作者からの返信

    独裁スイッチ!懐かしいです(*´∀`) 確かに世界は似てるかも笑

    心ゆくまで歌ってみたい願望! 私もあります笑
    声が枯れるまで歌い続けていたい笑
    ヒトカラもいいけど、聞いたり聞かれたりするのもいいですよね(≧▽≦)

    凛は、今は誰かと歌うことはできないけど、これから心境が変わっていくのでしょうかね? (*´∀`) ふふふ……

  • お互いがさん付けなのに妙にドキドキした午前0時ちょっと前🌃

    作者からの返信

    最初は呼び捨てにしようか迷ったんですけどねー(*´艸`*)
    でも、「初対面なのに馴れ馴れしすぎるかな?二人共そこまでコミュ力高くはないし笑」と思ってさん付けにしました笑

    げえるさんにドキドキしてもらえて嬉しいです…!!(*´艸`*)🍀
    日またいだけど、まだ頑張れそうです…!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    これから、呼び方が変わっていくんでしょうか……?
    それは、まだ秘密です(*´艸`*)