うん、面白いです。

前作が長編ものの龍系だったので関連性というか番外編という感じがすごくしますが、単体でも面白いし、短編は設定<背景>が少ないため自分で好き勝手色づけできるところが魅力ですよね。ただ名前が覚えにくいな、こうボブ1みたいな、、ごめんなさい。マンティアなどの詰まる?沈む?<ん、などの>音を短い名前で入れると読みにくい<発音しにくい>ので短編なのでは避けた方がいいのでは?長編なのではとてもいいと思いますが、短編だと数回しかないので一度で覚えられる方がと一読者として思いますよ。まあ、こだわり等があるのなら貫き等してくださいね!そして一つの作品として名前の由来を描いてくれたらうっれしっいなー。あ、追加です。気づいてしまった<始まりの魔法使い>と作者一緒じゃん、いやーカクヨミなれねーてことで。じぁ!