応援コメント

第10話 desire」への応援コメント

  • ふああ。すごい捻れてますね。捻れ具合が凄まじいです。もちろん誉め言葉です(笑)

    対照的な女性二人ですね。
    感情を行動にそわせて、ありありと表現するテクニックに唸りまくりです。
    登山のシーンは特に好きです。
    受け入れられたかと思ったら、手のひらを返されたような場面で。象徴的ですね。

    まだまだ主人公はぐるぐるしてますが、主人公は苛めてなんぼですものね(笑)
    彼の葛藤と周りへの波及がどう転がるか、期待しています。

    作者からの返信

    ねじれ方を楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです。

    色々と思って書いたことを拾っていただいて、逆にすごいです…笑

    主人公は苦しむものですからね、この先もご期待いただけると幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします~~~!