3話タイトル、思いつかなぁい!

 お返しを貰うための☆配りなど私にはやっぱり向いていない! がおぉ!

 あ、今のは自分への表明です。どうもこんにちわ。


 10万文字いけてないですけど、書きあげるモチベーション的に長編公開始めます。

 とりあえず最低条件到達を! と思い立ったのはこちらの記事を読んだお陰です。


カクヨムコン4 まったり応援団

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884543595


 やっぱり以前のコンテストからの経験というのは新規にとりましては、かなりの参考となりますね。本当にありがたいことです。

 そして自分が折れなきゃいけんじゃないかなと。もしこれがダメでも他のコンテストで投げればよくね? とも前向きに思えたのでそういうところでも、まずは『十万文字書ききった実績』を作るというものは相応に自信となり得るのではないでしょうか?


 さてそれでは応募総数いきましょうか。


     長編  短編

 12/9  2403 1847

  10  2461 1917

  11  2512 1981

  12  2555 2044

  13  2601 2087


 日に日に増えておりますね。それでも『自作品は絶対に負けていない!』の精神は大事。思い込みは病気や怪我だけでなく、心の在り方をも変えていく重要なファクターなのです。

 とにかく目立っていない今は『自分の書くものと合う人』が増えて欲しいです。読んだ全員がなどと贅沢なことは言いません。というかそれは、どんな売れっ子作家さんでも不可能に近いものだと思います。反応はなくとも、きちんと最後まで読んでくださる方がいるだけで、それは幸せな事なのかもしれません。

 そして反対に読み手として素直にすばらしいと感じるものは惜しみなく読み評価をする。何もすべてが敵ではないのだから。(まあ、表現が上手い人には嫉妬はしますがおぉ……!)それだけは決してブレないようにしたいです。



***



 ここからは参加中の自作品(長・短編)です。

 興味があれば見てください!


(長編)

Re:魔王なんですが実は、隣にいます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887356737



(短編)

盗まれた偽物の宝石

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887740344


月明かりとダンス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887202374


翼のない私は夢を見る。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887404413

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る