2話

「―――――――」


「――――」


「――――――――」


「…ん…何?」


……は?


待って待って待って。


ここどこ?


周りを見ても、知らない人だらけ


そして、私の隣には茶髪でセミロングのなんか凄い可愛い子が…いる。


うん、どういう状況?


ガチャ


「聖女召喚が上手くいったというのは本当か!」


「王子!はい、成功は致しました。ですが、2人、召喚されてしまったようです。」


何となく分かってきたかも


私達はその…なんちゃら召喚で召喚されて、目が覚めたらここにいたって事ね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

聖女召喚して…終わり!? Amika*゜ @amika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る