想いの果てに

━━胡蝶ヶ夢。


美しき蝶の儚さよ。


美しき蝶は心清やかなままで、醜く果てる。


醜き人間の浅はかさよ。


醜き人間は心卑しく成り果て、綺麗に果てる。



胡蝶は人の卑しさを癒しさに変え、人間は目先に囚われる。


想いはおなじなのに。



願い、それは犠牲無くしては叶えられない。


しわあせとはなんだろう。



━━胡蝶ヶ夢は夢に非ず。


夢見ても、夢々忘るるな。


あるべき自分を。



Fin

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

胡蝶ヶ夢~チェンジリング~ 姫宮未調 @idumi34

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ