注)甘さに免疫のない方はご注意ください!

DANGER!DANGER!
激甘警報が発令された!!(#゚Д゚)ノ 

じれじれもだもだの甘々に免疫のない者は即刻避難せよ!

繰り返す!
じれじれもだもだの甘々に免疫のない者は即刻避難せよ!

何!?
本編をまだ読んでいない!?(#゚Д゚)ノ
ばっかもぉーんっ!!
回れぇ~っ、右ぃっ!!
いますぐ読んでくるようにっ!!

本編のじれじれもだもだを潜り抜けた猛者だけが、この糖度83万の番外編への切符を手にすることが出来るのであーるっ!!(*`・ω・)ゞ



……と、だいぶふざけましたけどね。
いやぁ、もう最高ですよ。
そんなテンションで書いちゃいましたから。

――え?こんなんじゃこのお話の良さがまったくわからない?
うん、仕方ないなぁ。

じゃ、もう、読むしかないですね。 

ね?


その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924